• アウター
  • トップス
  • ボトムス
  • バッグ&シューズ
  • ヘッドウェア
  • アクセサリー
  • アザー
  • セール
カートの中
カートの中をみる
メールマガジン登録 おすすめコーディネート
		
オシャレが苦手な方でも安心!
即マネしたいコーディネートをご紹介!
  • 10,500円で送料・代引手数料無料
  • 通常3〜5日でお届け
  • よくある質問
  • モバイルサイト(スマートフォン対応)
  • バイヤーブログ
  • ツイッター
  • フェイスブック
  • 相互リンク
Bourgeois〜ブルジョア〜
Home » よくある質問

注文したのにメールが届きません

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【info@bourgeois.jp】より必ずメールを送信致しております。
現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【info@bourgeois.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて【info@bourgeois.jp】(19:30以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【03-6380-6543】(受付時間 10:30〜19:30)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

再入荷希望ボタンって何ですか?

再入荷希望ボタン

再入荷希望ボタンは、在庫切れになった商品に対し商品の再入荷のリクエストが出せる機能です。
再入荷をご希望するサイズ・カラーを入力し、送信してください。
再入荷商品情報は、随時メールにてお知らせいたします。

【ご注意】

※再入荷メールは、ご希望の商品以外の再入荷商品情報も含まれます。
※商品によっては再入荷が不可能なものもあるため、再入荷ご希望に添えるとは限りません。
※人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。


セール商品もキャンセルできますか?

商品到着後の返品・交換は一切お受け付け致しかねます。
商品によっては多少のキズ、汚れ、シワ等がある場合がございますが、そのような場合でもお受け付け致しかねます。
恐れ入りますがご理解とご了承の上、ご注文頂きます様お願い申し上げます。

実際に商品を見てから買いたいのですが、実店舗はありますか?

当店は、ネットショップのみの販売となり実店舗での販売はいたしておりません。
実際に商品をお手にとって確認していただくことができないため、ネットショップ上で、できるだけ詳しく商品説明をさせていただいております。
ネットショップの商品画像をご参考に商品をお確かめいただき、ご検討・ご理解の上、ご注文をお願いいたします。
ご不明な点がある場合は、なるべくご購入前にお問い合わせください。

領収書を発行してもらえますか?

領収書は発行できます。
ご注文時に備考欄に領収書の発行の旨と、お宛名、適用(お品代など)をご記入ください。
※代引きのお支払いの場合は、佐川急便の伝票が正式な領収書となりますので、その場合は当店からの領収書は発行できません。


ページのトップへ